NEWS

商品発送完了後のお届け先変更時の運賃発生についてのお知らせ

いつもMr. CHEESECAKEをご利用いただきましてありがとうございます。

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)発送分から、発送完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)を行う場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの定価運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、商品をご注文いただくようお願いいたします。
※送り先を変更(転送)した場合に生じた運賃は着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただくこととなります。

【適用開始日】
2023年6月1日(木)発送分より
※詳細はこちらをご確認ください。

【お届け先の変更が必要な場合】
商品の発送作業前であれば変更が可能です。該当の注文番号と変更後の配送先情報を記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、商品の発送作業が進んでいる場合は変更をお受けすることができない場合がございます。予めご了承ください。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。