NEWS

【プレスリリース】Mr. CHEESECAKE × セブン-イレブン コラボレーションアイス2種 大好評につき、数量限定で再販売が決定!「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」


株式会社Mr. CHEESECAKE(本社:東京都港区、代表取締役:田村浩二、以下:Mr. CHEESECAKE)は、株式会社セブン-イレブン・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:永松文彦、以下:セブン-イレブン)とコラボレーションし、昨年大変ご好評をいただいたアイス2種を、全国のセブン-イレブン21,069店(20211月末現在)にて、数量限定で再販売いたします。※一部店舗では、取り扱いのない場合がございます。
  
昨年12月に初めて発売したコラボレーションアイス2種は、Mr. CHEESECAKEの味や品質にこだわる商品開発への想いに、セブン-イレブンが共感したことで実現いたしました。Mr. CHEESECAKEの味わいをお求めやすい価格でお試しいただけ、また全国の店頭で気軽に購入できる本商品は、発売後に数々のSNS投稿をいただいたり、大変多くのご好評をいただきました。ご好評につき予定よりも早く販売が終了し、販売再開に対するお客様からの強いご要望が多く届いたことから、その想いにお応えすべく再販売が決定いたしました。
今回の再販売では、より多くの期間みなさまに楽しんでいただくために、第1弾として「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」を2021216日(火)より販売、第2弾として「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」を近日中に販売予定となっております。

「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」は、Mr. CHEESECAKEがバレンタイン限定で発売した「Mr. CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry」を表現したコーンアイス。クリームチーズとチョコレートをベースにした商品で、カカオ原料と相性の良いラズベリーソースが合わさった、コクのあるチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。

「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」は、チーズケーキの味わいを表現したカップアイス。クリームチーズ、サワークリーム(殺菌)、発酵乳(殺菌)、生クリームなど、実際のMr. CHEESECAKEに使われる原材料をイメージしてアイスを構成することで、濃厚なチーズの味わいを再現いたしました。
 
大好評を得たMr. CHEESECAKEセブン-イレブンのコラボレーションアイスで、こだわりの味をより手軽に、より身近にお楽しみください。
 
製品情報

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー
発売日:2021216日(火)~順次
価格:¥288+税
販売店舗:全国のセブン-イレブン店舗
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。
 
ミスターチーズケーキ アイスクリーム
発売日:近日中に再販売予定 
※正式な日程は後日公式HP https://mr-cheesecake.com/)または公式SNSにて発表いたします。
価格:¥270+税(予定)
販売店舗:全国のセブン-イレブン店舗(予定)
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。
 
株式会社セブン-イレブン・ジャパンとは
いつでも、いつの時代も、あらゆるお客様にとって「便利な存在」であり続けるために、変化し続けるお客様ニーズにお応えすべく、商品やサービスのイノベーションを進めております。全国に2万店以上展開する店舗ネットワークの強みを活かし、質の高い商品やサービスを通じて、「近くて便利」を実現しながら社会の発展に貢献する流通サービスを目指しています。

Mr. CHEESECAKE」とは

趣味で作っていたチーズケーキをSNSに載せたところ、「食べてみたい」と知人から連絡をもらったことをきっかけに販売をスタート。シェフ時代に培った経験と確かな技術でこれまでにない食感、香り、味を実現。
ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキです。
URLhttps://mr-cheesecake.com/

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。