おうちだけでなく、外でもミスチを。ピクニックに持っていきたい6つのアイテム

おうちだけでなく、外でもミスチを。ピクニックに持っていきたい6つのアイテム

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

夏の気配が立ち上がり、静かに緑のグラデーションを深める今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすくなってきたこの季節、外で過ごす人も増えてきたはず。
最近は、Mr. CHEESECAKEをピクニックに持っていって、外で楽しむ人もいるんだそうです。爽やかな風が吹く、穏やかな陽射しの下で食べるミスチは、いつもより特別なものとなりそうですよね。

今回は、そんなピクニックに持っていきたい6つのアイテムをご紹介します。外で過ごすひとときが特別な時間となりますように。

ピクニックに持っていきたいもの

①バスケット

ピクニックの雰囲気をぐっと盛り上げてくれる、バスケット。飲み物やお菓子など、持っていきたいものを詰め込むだけで、楽しい気分にさせてくれる存在です。

②割れにくいホーローの器やカトラリー

使い捨てのお皿やカトラリーでも素敵なものはありますが、せっかくのピクニックなら、お気に入りのアイテムを一緒に連れていきたい。でも、割れやすいものだと、持ち運ぶ際に割れてしまうおそれも。ホーローの器やカトラリーなら、割れる心配もなく、軽いので持ち運びやすいのも魅力です。

③何をのせてもこなれ感の出るカッティングボード

クラッカーやチーズ、フルーツ、スイーツなど、何をのせてもこなれ感を演出してくれるカッティングボード。一つ持っているだけで、器としてはもちろん、食材をカットしたいときにも使えます。

④パッケージの可愛いお菓子や飲み物

パッケージの可愛いお菓子や飲み物は、置いておくだけでピクニックの雰囲気を盛り上げてくれます。外で食べるお菓子も病みつきになりそう。

⑤そのまま持っていけるフルーツ

水で洗うだけで、頬張れるフルーツをピクニックのおともに。ぶどうやオレンジなど、お気に入りのフルーツを持っていけば、お腹を満たしてくれるだけでなく彩りも加えてくれます。

⑥シートにもなるリネン素材のブランケット

レジャーシートの上からリネン素材のブランケットを敷けば、柔らかく優しい印象にしてくれます。そして、肌寒くなってきたら羽織りとしても使えるので、1枚持っておくと便利です。

心地よい南風のもとでピクニックを

暖かな風と柔らかな陽射しを感じる空間で、大切な人とともに食べるミスチは格別なものとなるはずです。ぜひ試してみてくださいね。

 

Mr. CHEESECAKEは、毎週日曜、月曜の午前10時からのみ公式オンラインショップにて販売しています。Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。購読はこちらから。

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。