別れと出会いの季節。大切な人の人生の門出に、華やかな贈り物を

別れと出会いの季節。大切な人の人生の門出に、華やかな贈り物を

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月は、卒業や就職、異動や引っ越しなど、慣れ親しんだ人との別れや、新しい人との出会いが多い季節。人との別れに切なくなったり、一つの節目を迎えホッとしたり、新しく始まる生活に胸が高まったりなど、様々な感情を抱かせてくれます。

お別れや出会いが増えると、これまでお世話になった人へのお礼や、人生の門出のお祝いで贈り物をする機会も増えます。

「大切な人の人生の門出を華やかにお祝いしたい。」
「“頑張れ”の気持ちを込めて贈り物をしたい。」

そんなあなたのあたたかな気持ちとともに、大切な人へケーキの贈り物をしてみませんか。

人生の門出を華やかなものに

通常フレーバー「Mr. CHEESECAKE with Box」や期間限定フレーバーをご購入の際にお選びいただけるBox専用の「ギフトラッピング」

シンプルながらも華やかな贈り物になるよう箔を大胆に使い、紐は蓋の箔に合わせた色合いで、上品な印象を与えるデザインになっています。

紐をはずすとふわっと広がり、ひらいた姿はケーキがテーブルクロスにのっているような姿になります。まるで、門出を華やかにお祝いしているような、開けた瞬間が楽しくなるラッピングです。

大切な人へ手渡す際の外袋としてご利用いただけるように「ギフトバッグ」もご用意しました。

ギフトバッグの上部に施したゴールドの箔デザインは、Mr. CHEESECAKEの焼き目をイメージしたもの。シンプルですっきりとしたデザインのバッグは、渡す場所も贈られる人の服装も選ばない、Mr. CHEESECAKEらしいデザインに仕上げています。 

送別会や歓迎会など、贈り物を直接渡したいというときに外袋があることで、持ち運びやすくなり、贈られた人も持ち帰りやすくなります。

大切な人への気持ちを込めて、花束と一緒に渡せば、より特別な贈り物になるはず。

ギフトラッピングとギフトバッグで開ける瞬間だけでなく、渡す瞬間から、幸せをお届けできたら嬉しいです。

ラッピングについて

春らしいデザインに「言葉」をのせて

遠くに住んでいる友人や親戚へのお祝いで、直接渡すことができない人には、オンラインで手軽にギフトが贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」がおすすめです。

購入時に「eギフト」を選択し、購入完了後に表示されるURLをメールやSNSで大切な人に贈るだけで、住所を知らなくてもギフトを贈ることができるサービス。先ほどご紹介したギフトラッピングも合わせてご利用可能です。

「Mr. CHEESECAKE eGIFT」には、あなたのあたたかな気持ちを素敵なデザインとともに届けられる、オンラインメッセージカード機能もついているので、「おめでとう」や「ありがとう」のような言葉を添えて贈りたい人にもぴったり。

現在は、春の暖かさを感じる桜並木や、吹いた息で揺れるろうそく、花のイラストなどのデザインをお選びいただけます。

卒業や入学のお祝いには桜並木をモチーフにした「Congratulations_Cherry Blossoms」、お世話になった人へのお礼には「Thank you_Flowers」で、暖かな風が吹く春とリンクしたデザインとともに、言葉の贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

※メッセージは、商品に同封されるものではありません。

 Mr. CHEESECAKE eGIFT

人生の節目に記憶に残る贈り物を

大切な人が迎える門出が、記憶に残るものとなりますように。
Mr. CHEESECAKEとともに、特別なひとときをお過ごしいただけると嬉しいです。

Mr. CHEESECAKEは、毎週日曜、月曜の午前10時からのみ公式オンラインショップにて販売しています。Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。購読はこちらから。

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。