想いが込もったホワイトデーの贈り物で、幸せのお手伝いができますように

想いが込もったホワイトデーの贈り物で、幸せのお手伝いができますように

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

一日の中で、暖かな春の陽気や冬の厳しい寒さの両方を感じるこの頃。もうすぐ、ホワイトデーが訪れる合図のような気がします。

ホワイトデーといえば日本発祥の習慣で、バレンタインデーのお返しとして大切な人へ贈り物をする日。

「贈り物いただいたら、お返しをする」といった、昔から感謝の気持ちを大切にしている日本ならではの文化から生まれた行事なのかもしれません。

今回は、そんなホワイトデーにまつわる贈り物のお話をお届けします。

一つ一つ丁寧に作ったケーキの贈り物を

Mr. CHEESECAKEは「大切な人と過ごす幸せな時間をおいしさでお手伝いしたい。」という想いを込めて、一つ一つ手作業でチーズケーキを作っています。

生地を型に流す工程や、焼いている間の温度調整だけでなく、Mr. CHEESECAKEに欠かせないトンカ豆を削ったり、バニラビーンズを鞘から出したり、BoxやBagにケーキを包むまでの一連の作業を手作業で行っています。

それは、自分へのご褒美にはもちろん、あなたの大切な人へ贈る「大切なケーキ」だから。

大切な贈り物をより特別に

大切に作られたケーキを渡す瞬間や開ける瞬間にも、小さな喜びやときめきを感じてもらいたい。そう考え、Mr. CHEESECAKEではオリジナルのギフトラッピングとギフトバッグをご用意しました。

ギフトラッピングは、通常フレーバー「Mr. CHEESECAKE with Box」や期間限定フレーバーをご購入の際にお選びいただける、Box専用のラッピングです。

シンプルながらも華やかな贈り物になるよう箔を大胆に使い、紐は蓋の箔に合わせた色合いで、上品な印象を与えるデザインになっています。

紐をはずすと、まるで花の蕾がひらくようにふわっと広がり、ひらいた姿はケーキがテーブルクロスにのっているような姿になります。開ける前はもちろん、開けた瞬間も楽しくなるようなラッピングです。

ギフトバッグは、大切な人へ手渡す際の外袋としてご利用いただけるようにとご用意しました。手渡し用の袋があることで、大切な人へ渡すときに持ち運びやすくなり、そして、贈られた人も持ち帰りやすくなります。

ギフトバッグの上部に施したゴールドの箔デザインは、Mr. CHEESECAKEの焼き目をイメージしたもの。シンプルですっきりとしたデザインのバッグは、渡す場所も贈られる人の服装も選ばない、Mr. CHEESECAKEらしいデザインに仕上げています。

開ける瞬間だけでなく、渡す瞬間から、幸せをお届けできたら嬉しいです。

ラッピングについて

小さな「言葉」の贈り物も添えて

遠くに住んでいて直接渡せない人や、住所を知らない相手に贈りたい人、そして「言葉」を添えて贈りたい人。そんな人には、住所を知らなくても、オンラインで手軽にギフトが贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」がおすすめです。

購入時に「eギフト」を選択し、購入完了後に表示されるURLをメールやSNSで大切な人に贈るだけで、住所を知らなくてもギフトを贈ることができるサービスです。eギフトでは先ほどご紹介したギフトラッピングもご利用可能です。

あなたのあたたかな気持ちを素敵なデザインとともに届けられる、オンラインメッセージカード機能もついているので「言葉」を添えて贈りたい人にもぴったりです。

新たに、春の暖かさを感じられる柔らかな色合いの桜並木や、お祝いにふさわしいゆらゆらと揺れるろうそくなどのデザインを公開しています。

心躍るようなデザインとともに「言葉」の贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

※メッセージは、商品に同封されるものではありません。

 Mr. CHEESECAKE eGIFT

ホワイトデーに想いが込もった贈り物を

想いが込もった贈り物は、きっと大切な人の記憶に残るものとなるはず。
大切な人へのホワイトデーの贈り物に、Mr. CHEESECAKEをお選びいただけると嬉しいです。

Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。購読はこちらから。

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。