記憶に残る日となりますように。バレンタインの贈り物にひと手間を

記憶に残る日となりますように。バレンタインの贈り物にひと手間を

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

街中がバレンタインムードに包まれ始め、心なしか甘い香りが漂い始めたような気がします。そろそろ、今年はどんなものを贈ろうかと考え始めている人も多いのではないでしょうか。

バレンタインデーは、世界各地で「恋人たちの日」として祝われているイベント。
日本では大切な人へチョコレートを贈る習慣がありますが、最近はチョコレート以外の贈り物も増えました。

それは、相手の好みを考えながら贈り物をする人が増えたからなのかもしれません。

すべての時間に小さな幸せを添えて

バレンタインデーは「自分が贈ったものが記憶に残るものとなってほしい」という想いを込めて、ギフトだけでなく、ラッピングや添えるメッセージをより丁寧に考える人が多いはず。

今回は、あなたとあなたの大切な人の過ごすひとときが、記憶に残る時間となるように、贈り物にまつわるひと手間をお届けします。

渡す瞬間や開ける瞬間に小さなときめきを

Mr. CHEESECAKEは、ご自宅用やカジュアルなプレゼントとして保冷効果のあるオリジナルがバッグ付いた「Mr. CHEESECAKE with Cooler Bag」と、贈答用におすすめなオリジナルの化粧箱に入った「Mr. CHEESECAKE with Box」の2種類のパッケージでお届けしてまいりました。

この度、「渡す瞬間や開ける瞬間にも、小さな喜びやときめきを感じてもらいたい」という想いを込めて、オリジナルのギフトラッピングとギフトバッグをご用意しました。

一つ目はGift Wrapping」。
「Mr. CHEESECAKE with Box」や期間限定フレーバーなど、Box専用のラッピングです。

箱の蓋は、シンプルながらも華やかな贈り物になるよう箔を大胆に使い、紐は蓋の箔に合わせた色合いで、上品な印象を与えるデザインになっています。

紐をはずすと、ケーキの入った箱がまるで花の蕾がひらくようにふわっと広がり、ひらいた姿はケーキがテーブルクロスにのっているような姿になります。

開ける前はもちろん、開けた瞬間も楽しくなるようなラッピングです。

二つ目は、Mr. CHEESECAKE初となる「Gift Bag」。
手渡し用の袋があることで、大切な人へ渡すときに持ち運びやすくなり、そして、贈られた人も持ち帰りやすくなります。

スッキリとしたシルエットのBagは、上部にケーキの焼き目を彷彿とさせるゴールドの箔デザインでアクセントをつけ、渡す場所も贈られる人の服装も選ばない、Mr. CHEESECAKEらしいデザインに仕上げています。

開ける瞬間だけでなく、渡す瞬間から、幸せな贈り物の時間をお届けできたら嬉しいです。

ラッピングについて

「言葉」の贈り物で小さなときめきを

バレンタインデーは、大切な人へ直接贈り物を渡すことが多いですが、今は大切な人に気軽に会えないもどかしい時期。

対面で会えないけど贈り物をしたいというときは、オンラインで手軽にギフトが贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」をご活用いただけると嬉しいです。

購入時に「eギフト」をお選びいただき、購入完了後に表示されるURLをメールやSNSで大切な人に贈るだけで、住所を知らなくてもギフトを贈ることができるサービスです。

あなたのあたたかな気持ちを素敵なデザインとともに届けられる、オンラインメッセージカード機能もついています。

バレンタインシーズンは、イラストレーターの新井リオさんとのコラボし、胸が高鳴るこのシーズンをぐっと盛り上げるような4種類の限定デザインもお選びいただけます。

今は会えない大切なあの人へ「おいしい時間」と「言葉」の贈り物をしてみてはいかがですか。

※新井リオさんとのコラボデザインは、2022年2月28日(月)午後6時までの期間限定です

 Mr. CHEESECAKE eGIFT

そのひと手間で特別なひとときとなりますように

バレンタインデーという胸が高鳴る特別な日が、あなたのそのひと手間でより記憶に残る日となりますように。

大切な人を想う気持ちがあふれるこの時期に、ぜひMr. CHEESECAKEを贈っていただけると嬉しいです。

Mr. CHEESECAKEは、毎週日曜、月曜の午前10時からのみ公式オンラインショップにて販売しています。Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。購読はこちらから。

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。