どんなときも喜ばれる贈り物を。住所を知らなくても贈れるギフトで『おいしさ』のおすそ分け

どんなときも喜ばれる贈り物を。住所を知らなくても贈れるギフトで『おいしさ』のおすそ分け

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

お正月を終えて、世の中がすこしずつ動き出すこの頃。2022年が始まりましたね。

2022年も『おいしさ』で皆様に幸せをお届けできますように。
今年もMr. CHEESECAKEをどうぞよろしくお願いいたします。

年の始まりって心機一転、色々なことを考えたり、なんだかそわそわしてしまいますよね。新年のご挨拶や、あたたかい春にかけて、贈り物を贈る機会が増える時期でもあります。

どんなときも喜ばれる贈り物ってなんだろう

贈り物をどんなものにしようかと考えているとき、こんなことを思ったことはありませんか?

“この贈り物は、今の時期だと季節外れかも”

美しい花が咲きはじめ、暖かな風とともに心地よく過ごせる春。
日差しの強い空の下、冷房が効いた部屋、どちらで過ごしても有意義な時間を満喫できる夏。
涼しい風が吹き、葉が紅く染まり始め、食べ物、芸術、運動、さまざまなものが旬を迎える秋。
そして、温かい食べ物を一緒に囲むことで、人の温かさも感じられる冬。

四季が存在する日本では、季節に合わせて贈り物を変えることができる一方で「贈りたいものが季節外れだった」なんてこともありますよね。

Mr. CHEESECAKEは季節を問わない贈り物 

Mr. CHEESECAKEの特徴の一つといえば、日持ちの良さ。

Mr. CHEESECAKEの賞味期限は、冷凍(-18℃以下)で1ヶ月以上のため、好きなときに好きな分だけ食べられます。

*商品によって異なります
*詳しくは表示ラベルの日付をご確認ください

そして暑い日には冷凍のままアイスケーキとして、寒い日には全解凍、もしくは500Wの電子レンジで20秒ほど温めた「ホットミスチ」という食べ方も。

ひんやりスイーツが食べたくなる夏にも、甘くて濃厚なスイーツが食べたくなる冬も楽しめるのです。
そんなことも相まってか、Mr. CHEESECAKEは贈り物として選ばれることが増えてきました。

オンラインで手軽にギフトを贈れます

オンラインで手軽にギフトを贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」。
住所を知らなくても、メールやSNSでMr. CHEESECAKEを贈ることができるサービスです。

感謝の気持ちやお祝いの言葉など、あたたかな気持ちとともにメッセージを届けられる機能もついていて、この度、オリジナルカードデザインが3種追加されました。贈られた側がURLを開くと、画面上に贈り主からのメッセージが表示されます。

※メッセージは、商品には同封されるものではありません。

感謝やお祝いの気持ちを言葉にして添えるだけで、もっと特別な時間をあなたとあなたの大切な人に過ごしてほしい。そして、贈る人も贈られる人にも幸せな気持ちになってほしい。

そんな想いを込めました。

ぜひ、この機会に贈り物として、Mr. CHEESECAKEを選んでいただけると嬉しいです。

eギフトをみる

 

Mr. CHEESECAKEは、毎週日曜、月曜の午前10時からのみ公式オンラインショップにて販売しています。Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。購読はこちらから。

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。