今年一年お世話になった人へ、「言葉」の贈り物を。

今年一年お世話になった人へ、「言葉」の贈り物を。

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

澄みわたる夜空に瞬く星がいっそう美しい季節となりました。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

今回は、感謝の気持ちを伝える機会が増えるこの時期にぴったりな「贈り物」についてのご提案です。

もらって一番嬉しいものは?

「今までもらって嬉しかったものは?」と聞かれて、思いつくものはなんですか?

心が満たされるスイーツ、日常を豊かにする家電、ちょっと珍しい紅茶、おうち時間が楽しくなるインテリア、盛り付けるだけで料理がおいしそうに見える食器。

自分のことを考えながら選んでくれたものは、あたたかさを感じ、心に残るものばかり。

それは、ギフトカードに書かれた一文のメッセージや想いのこもった手紙も同じで、もしかしたら、その「言葉」こそが一番記憶に残る贈り物なのかもしれません。

言葉の贈り物を届けよう


贈り物として選ばれる機会が増えてきたMr. CHEESECAKEから、この度、大切な人にオリジナルのグリーティングカードが贈れる「Scene by Mr. CHEESECAKE」が誕生しました。

会員登録は不要で、チーズケーキを購入しなくてもご利用できるサービスです。
使い方は、専用サイトで好きなデザインを選んでメッセージを入力し贈り先にURLを共有するだけ。

誰でも気軽にデジタルグリーティングカードを贈ることができ、贈られた側がURLを開くと、画面上に贈り主からのメッセージが表示されます。

記憶に残る日常を「言葉の贈り物を通じて大切な人に届けてほしい」。そんな想いを込めて作ったサービスです。

様々なシーンで、大切な人へあたたかい気持ちを伝えることで、いつもよりちょっと特別な記憶に残るひとときをお過ごしいただけると嬉しいです。

Scene by Mr. CHEESECAKE」について

チーズケーキの購入や会員登録は不要で、専用サイトで好きなデザインを選んでメッセージを入力し贈り先にURLを共有するだけで、誰でも気軽にデジタルグリーティングカードを贈ることができるサービスです。


専用サイトURL:https://scene.mr-cheesecake.com/

第1弾はイラストレーターの一乗ひかるさんとのコラボレーションデザイン。
ホリデーシーズンにぴったりの3つのデザインから選ぶことができ、動くグリーティングカードがホリデーの気分をぐっと盛り上げます。


また、一乗ひかるさんとのコラボデザインは、オンラインで手軽にギフトを贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」でもご使用いただけます。

※一乗ひかるさんとのコラボデザインは、2021年12月27日(月)までの期間限定で公開します。

▼Scene by Mr. CHEESECAKEの贈り方
1.
専用サイト「Scene by Mr. CHEESECAKE」にアクセス
2.贈りたいデザインを選び、メッセージを入力
3.受け取りページをメールやSNSで送信

*サービスの利用料は無料ですが、ご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。

▼Mr. CHEESECAKE eGIFTでの贈り方

1.贈りたい商品を選び、カートに追加する
2.メッセージカードを作成
3.
メッセージを入力し、購入する
4.受け取りページをメールや SNS で送信

 

 2021年ももうすぐ終わり。
今年一年お世話になった人へ「言葉」の贈り物をしてみませんか?

 

--------------------------------------------------------

*Scene by Mr. CHEESECAKEの詳細はこちら
*Mr. CHEESECAKE eGIFTの詳細はこちら

--------------------------------------------------------

Mr. CHEESECAKEは、毎週日曜・月曜の午前10時からのみ公式オンラインショップにて販売しています。Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。購読はこちらから。

おすすめ記事

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。