想いを添えて、大切な人に。オンラインで手軽にギフトを贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」

想いを添えて、大切な人に。オンラインで手軽にギフトを贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、贈り物にぴったりのMr. CHEESECAKEからお知らせです。

「ありがとう」をもっと特別なものに

日本には、母の日・父の日・敬老の日・勤労感謝の日など、感謝の気持ちを伝える日が多く存在します。それは「ありがとう」と伝えることを大切に想う文化が、昔から根付いているからなのかもしれません。

大切な人へ感謝の気持ちを伝えるとき、多くの人がギフトを贈ります。
相手の好きなものを考え、さまざまなモノの中から選び、どんなメッセージを添えるか考える。相手に感謝し、その人のことを想う時間。

そんな素敵な文化を大切にしたい。
大切な人を想う時間をお手伝いしたい。

Mr. CHEESECAKEは、そう考えています。

オンラインで手軽にMr. CHEESECAKEを贈りませんか?

贈り物として選ばれる機会が増えてきたMr. CHEESECAKEから、この度、オンラインで手軽にギフトを贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」が誕生しました。
 
住所を知らなくても、メールやSNSでMr. CHEESECAKEを贈ることができるサービスです。

感謝の気持ちやお祝いの言葉など、あたたかな気持ちとともにメッセージを届けられる機能もついていて、贈られた側がURLを開くと、画面上に贈り主からのメッセージが表示されます。

※メッセージは、商品に同封されるものではありません。

感謝やお祝いの気持ちを言葉にして添えるだけで、もっと特別な時間をあなたとあなたの大切な人に過ごしてほしい。そして、贈る人も贈られる人にも幸せな気持ちになってほしい。

そんな想いを込めました。

ぜひ、この機会に贈り物として、Mr. CHEESECAKEを選んでいただけると嬉しいです。

「Mr. CHEESECAKE eGIFT」について

Mr. CHEESECAKEで商品をご購入いただき、発行されるURLを、メールやSNSで共有することで手軽にギフトを贈ることができるサービスです。

サービス開始日:20211010日(日)午前10

▼eギフトの贈り方
STEP1:贈りたい商品を選び、カートに追加する
STEP2:「eギフト」を選びメッセージを入力、購入する
STEP3:受け取りページをメールやSNSで送信

※Mr. CHEESECAKEは日曜日・月曜日の10時から数量限定で販売しており、eギフトでご購入いただく場合も、同様の販売時のみご購入いただけます。
※商品購入時にeギフト商品をお選びいただき、購入後に発行されるURLを贈る相手に共有してください。
※ギフトの受け取り期限は注文完了から2週間となります。期限までに受け取り手続きをされない場合は、受け取り期限切れの配送先住所に商品をお送りさせていただきます。
※商品購入時に送料が追加されます。
※ギフトの受け取り手続きは、販売時間以外でも可能です。
※受け取り手続き完了後のキャンセルは出来かねます。

*Mr. CHEESECAKE eGIFTの詳細はこちら

 

Mr. CHEESECAKEは、毎週日曜、月曜の午前10時からのみ公式オンラインショップにて販売しています。
Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。購読はこちらから。

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。