〈Royal Jasmine の楽しみ方〉初夏へ向かう雨の季節うまれのフレーバー

〈Royal Jasmine の楽しみ方〉初夏へ向かう雨の季節うまれのフレーバー

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

今日は先日発表したばかりの初夏限定フレーバー「Royal Jasmine」の楽しみ方についてお届けします。

暦の上でも入梅を迎え、雨の季節がやってきますね。
じめじめの湿気は嫌だけれど、この季節にしか見えない景色、感じられない香りがあります。

静かになる街並みと雨音のリズム、独特の色合いに心惹かれる瞬間がありませんか?

そんな風情のある季節にうまれた「Royal Jasmine」、ぜひ雨音と共に楽しんでいただきたいです。

ゆっくりと立ち上がる香りを楽しむ

「冷凍・半解凍・全解凍」と3種類の食べる瞬間を楽しめるのが特徴の、Mr. CHEESECAKE。
自分の好きなタイミングを見つけるのもおすすめですが、今回のフレーバーでは「半解凍〜全解凍」で、ケーキが変化していく時間をゆっくり楽しんでいただきたいです。

半解凍から全解凍へ向かいながら、ゆっくりとジャスミンの香りが開く瞬間が訪れ、次の瞬間には桃の酸味を感じ、最後は桃のほのかな香りが残ります。

ジャスミンの香りと初夏の桃の酸味と香り、2つを引き立たせるためにバニラとレモンをシンプルに加えた「Royal Jasmine」。みなさんは、どんな時間に楽しみたいですか?

雨音に耳を傾ける日

嫌になっちゃうと思いながらも、この季節は毎年やってくるので、毎年いいように付き合いたいですね。

雨の日に、静かに耳を澄ますと聞こえてくる雨音。
「さーさー」と優しく注ぐ音、他にも「しとしと」「ぽつぽつ」「ぱらぱら」梅雨の雨と一言でいっても、表情は様々。

雨音に耳を傾けながらジャスミンの香りに包まれる、いつもより少しだけ特別な雨の日をMr. CHEESECAKEと体験してみませんか。

初夏に向かう雨の季節うまれの「Mr. CHEESECAKE Royal Jasmine」が、みなさんのおいしい記憶となりますように。

製品情報
「Mr. CHEESECAKE Royal Jasmine」
販売日時:2021年6月20日(日)・6月27日(日)午前10時〜
価格:¥5,400(税込)
仕様:「Mr. CHEESECAKE Royal Jasmine」限定Box

※数量限定販売のため無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※「Mr. CHEESECAKE」は-18℃以下の冷凍状態で約6ヶ月保存が可能です。解凍後はお早めにお召し上がりくださいませ。

購入方法
「Mr. CHEESECAKE Royal Jasmine」は、
公式MAIL MAGAZINEと公式LINEからのみご購入いただけます。
事前にご登録をお願いいたします。

MAIL MAGAZINE:https://bit.ly/3g0YAU7
LINE@:http://line.me/R/ti/p/%40864fknpx


限定商品の詳細なご購入方法については、こちらからご確認ください。

Mr. CHEESECAKE JOURNALはMAIL MAGAZINEにて配信予定です。
ご購読はこちらから。

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。