母の日、贈る人も贈られる人にも特別な時間を

母の日、贈る人も贈られる人にも特別な時間を

最終更新日:2023.3.8

こんにちは。Mr. CHEESECAKEです。

並木を染めていた花びらが散り、すっかり新緑が美しい季節です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

Mr. CHEESECAKEでは、2021年4月18日(日)、19日(月)、25日(日)、26日(月)の4日間、Mr. CHEESECAKE Mother’s Dayキャンペーンを実施いたします。

好評につきキャンペーン期間延長が決定!5月2日(日)、3日(月)も実施いたします。

今年の母の日は、5月9日(日)。
1年前の母の日は、顔を見に行くことも難しく寂しい想いをしましたが、それでもどうにか「ありがとう、大好き」の気持ちを伝えたくて、例年よりもたくさん贈り物や贈り方を考えたのではないでしょうか?

想いを伝える方法をみんなが考える「母の日」。なんてあたたかい日なのでしょう。

Mr. CHEESECAKEでは、贈り物を探す時間、受けとった瞬間、そして食べ終わってからも、あたたかで幸せな時間のお手伝いをと、この時期だけのギフトラッピングとポストカードをご用意しました。

今年の母の日、贈る人も贈られる人にも少し特別な記憶として残りますように。
そんなお手伝いができたら嬉しいです。

この機会に大切な方へ、Mr. CHEESECAKEを贈りませんか?

限定ギフトラッピングをお選びいただけます

母の日限定のギフトラッピングをご用意しました。
柔らかであたたかみのあるテクスチャーが特徴的な紙に、カーネーションのイラスト、ゴールドのブランドロゴが刻印された上質感のあるラッピングです。

Mr. CHEESECAKE with Box 母の日限定ラッピング
価格:¥330(税込)

※Mr. CHEESECAKE with Box用のラッピングです。ご注文いただいたお品物をお包みして発送します。

ポストカードに想いを込めて

期間中にお買い上げいただいたお客様全員にオリジナルポストカードをプレゼントいたします。

年に一度「ありがとう」の気持ちを込めたメッセージを贈りませんか? 

Mr. CHEESECAKE Mother’s Dayキャンペーン 情報

キャンペーン期間:2021年4月18日(日)、19日(月)、25日(日)、26日(月)

好評につきキャンペーン期間延長が決定!5月2日(日)、3日(月)も実施いたします。

この期間は、通常のBagと白いBoxに加え、Boxを母の日仕様でお包みする限定ラッピングをご用意しました。
また、期間中にお買い上げいただいたお客様全員にオリジナルポストカードをプレゼントいたします。

※ポストカードは1商品(Cooler Bag・Box)お買い上げにつき1枚です。お品物に同梱してお届けいたします。

Mr. CHEESECAKEでは、販売開始のお知らせや新商品やキャンペーンのご案内はMAIL MAGAZINEにてお届けしております。ご登録はこちらから。

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。