ご自愛時間のお供に。一手間かける冬のミスチの楽しみ方。

ご自愛時間のお供に。一手間かける冬のミスチの楽しみ方。

こんにちは、Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

遠くの雪化粧をした山を眺めながら、いよいよ本格的に冬が来たなと実感する今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今回は心も身体も温まる冬ならではのMr. CHEESECAKEの食べ方をお届けします。

マグカップからの湯気も楽しんで。「コーヒーとミスチ」

寒い日、温かいコーヒーと一緒に。
Mr. CHEESECAKEのサワークリームやヨーグルトの酸味とコーヒーのキリリとした苦味の相性が抜群。マグカップからの湯気もおいしさを引き立てます。

レンジで温める「ホットミスチ」

全解凍したミスチを、下の部分がフルフルに溶けるくらいまでレンジでチン。
目安は600Wで20秒くらい。
ひんやりとした部分とあたたかでフルフルの食感が口の中に優しく広がります。心も身体もホカホカになってしまう、冬ならではの楽しみ方です。

 

もう一手間の「焦がしバターとビスケット」

焦がしバターのおいしい香りとビスケットがカリッと弾けるソースのレシピをご紹介します。一手間かけて楽しむおすすめの食べ方です。


「焦がしバタービスケット」作り方

材料

・バター40g
・ビスケット15g

手順

1.ビスケットを細かく砕く。



2.鍋で焦がしバターを作り、砕いたビスケットをサッと入れる。



3.混ぜ合わせて、Mr. CHEESECAKEにお好みでかけて完成。




一手間かけてはじめる冬のご自愛時間。Mr. CHEESECAKEと一緒に楽しみませんか?

Mr. CHEESECAKEでは、販売開始のお知らせや限定販売のご案内をMAIL MAGAZINE にてお届けしています。
MAIL MAGAZINEのご登録は こちら から。

 

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。