おいしさの力で、生活を豊かに。Mr. CHEESECAKE が創りたい世界

おいしさの力で、生活を豊かに。Mr. CHEESECAKE が創りたい世界

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本日は、Mr. CHEESECAKE 代表、田村浩二より皆様へ新年のご挨拶を申し上げます。

旧年を振り返って



2018年に小さなキッチンで産声を上げたMr. CHEESECAKEも今年で4年目になります。
人形町から西小山にキッチンを移転してからも1年が経ち、成長による変化にも慣れてきました。

キッチンが広くなり、スタッフも増え、環境はかなり良くなりました。そして生産数も少しずつですが増えています。一生懸命働いてくれているスタッフ達には本当に感謝しかありません。

1番大きく変わったこと



それはコロナによる社会と環境の変化ではないでしょうか?これなしに2020年は語れません。Mr. CHEESECAKEも例外なくその影響を受けました。

キッチン移転直後、さぁこれから頑張ろうというタイミングでのアクシデントは本当に大変でしたが、その分スタッフも会社も成長できた気がします。どんな状況でも自分たちにできる事はなんなのか?を1人1人が真剣に考え抜いたからだと思います。

ネットで食べ物を買う事も当たり前になり、様々な商品やブランドも増えました。その中でMr. CHEESECAKEはどのような存在になっていきたいのか?おいしさを突き詰める事は勿論ですが、それ以上に多くの人に愛されるブランドになっていきたい。

僕は物作りの人間なので、良い物を作る以外のコミュニケーションは出来ません。物があるからこそ僕は自分の存在を発信できるし、多くの人と繋がれていると思っています。これはキッチンメンバーも同じです。日々丁寧な仕事を積み重ねる事でしか僕たちは価値を作れません。

そして同じ様に想いを伝える努力もこれまで以上にしなければならない。

物を作る事を突き詰めるのは当たり前の事。だからこそ、その先をどこまで努力できるか、どこまで真剣に想いを燃やせるかにかかっています。これは僕1人が頑張ってもダメな事で、スタッフ全員が同じ方向を向いて努力しなければいけません。そしてその想いに共感してくださる方が少しでも多くなる様に真摯に積み重ねるしかないのです。

この1年で更に多くの方にMr. CHEESECAKEを知って頂けたと思います。そしてそれは責任が増えたという事です。多くの情報でお客様の期待値は上がっています。話題が先行しすぎているかもしれません。

豊かな時間をお届けしたい



もしそうだとしても僕達はおいしい物を生み出し、少しでも豊かな時間を提供する事が僕達の使命です。だからこそ常に挑戦し成長する必要があります。そしてそれが出来るメンバーが集まっています。

2021年がどの様な年になるかは分かりませんが、僕達はこれまでと変わらず、そしてこれまで以上に皆様の生活をおいしさの力で豊かにしていければと思っています。Mr. CHEESECAKEも今後生まれるであろう新しいブランドでも同じ様に真摯に努めてまいります。

そして皆様と一緒に大きな挑戦をしていきたいと思っていますので、引き続きMr. CHEESECAKEを宜しくお願い致します!

Mr. CHEESECAKE 田村浩二




販売のスケジュール
2021年1月3日(日):通常販売
2021年1月4日(月):通常販売

MAIL MAGAZINEへの登録で、販売開始のお知らせをお届けいたします。

カスタマーサポートについて
・2020年12月29日(火)18:00以降にご連絡いただいたお問い合わせは、2021年1月4日(月)9:00AMより順次返信いたします。
・お問い合わせが集中している場合は、返信にお時間を要す恐れがございますこと、ご了承ください。

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。