ひとくちサイズの幸せ食感。ホワイトチョコで夏のひんやりアレンジ

ひとくちサイズの幸せ食感。ホワイトチョコで夏のひんやりアレンジ

こんにちは、Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

夏の暑さが日に日に増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

そんな暑い日に食べたいMr. CHEESECAKEの夏のアレンジレシピをお届け。

見た目も可愛い夏のホワイトチョコをプラスした楽しみ方で、ひんやり心地よく召し上がっていただけたら嬉しいです。

準備

・ホワイトチョコ 適量

Mr. CHEESECAKEは材料にホワイトチョコを使っています。
そこで今回はホワイトチョコをさらにプラスして、ひんやりアイスケーキとしての食べ方をお届けします。

作り方

1.Mr. CHEESECAKEを8等分にカットします。

Point
▶︎綺麗にカットするコツは、ナイフを熱湯で温めてから切ること。

※熱湯にはご注意ください

2.串で挿して、湯煎で溶かしたホワイトチョコレートに半分ディップして固まるのを待ちます。

Point
▶︎発泡スチロールなどに、串を挿しておくと、ホワイトチョコが綺麗に乾きます。
お皿の上に直置きでも大丈夫です。3.お皿に載せて、ラップをして冷凍庫で1時間程度冷やしたら、夏のアイスミスチの完成。

※ホワイトチョコを乾かす時に、Mr. CHEESECAKEが解凍されているので、冷凍庫で冷やします。
一度半解凍しているので、お早めにお召し上がりください。

ちなみに全部ディップして固めると、外はホワイトチョコのカリッとした食感。中はMr. CHEESECAKEの程よく溶けた滑らかな食感に。

まだまだ暑い毎日です。夏バテせぬよう、ひんやり冷凍ミスチでアイスケーキのように召し上がって楽しく過ごすのはいかがでしょうか。

8月は火曜日もMAIL MAGAZINE登録者限定販売



Mr. CHEESECAKEではこのたび、より多くの人にMr. CHEESECAKEをご体験いただくために、8月限定の特別企画をご用意しました。

「Mr. CHEESECAKE add Tuesday」キャンペーンの詳細はこちらから

8/9(日)午前10時〜 通常フレーバー

8/10(月)午前10時〜 通常フレーバー
8/11(火)午後7時〜 通常フレーバー ※MAIL MAGAZINE登録者限定

8/16(日)午前10時〜 通常フレーバー
8/17(月)午前10時〜 通常フレーバー
8/18(火)午後7時〜 通常フレーバー ※MAIL MAGAZINE登録者限定

8/23(日)午前10時〜 通常フレーバー
8/24(月)午前10時〜 通常フレーバー
8/25(火)午後7時〜 通常フレーバー ※MAIL MAGAZINE登録者限定

8/30(日)午前10時〜 通常フレーバー
8/31(月)午前10時〜 通常フレーバー

Mr. CHEESECAKEでは、販売開始のお知らせや新商品やキャンペーンのご案内はMAIL MAGAZINEにてお届けしております。ご登録はこちらから。

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。