JOURNAL

2020/01/03

No.11 『おいしい』が生み出す幸せの輪は人も国も超える

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本日は、Mr. CHEESECAKE 代表、田村浩二より皆様へご挨拶を申し上げます。

  

新年のご挨拶

 

2020年、明けましておめでとうございます。

2018年から始まったMr. CHEESECAKE は今年で3年目を迎えます。

たった1人から始まったチーズケーキは、多くのお客様のおかげで2020年を迎えられました。箱もWEBサイトもなく、銀色の保冷バックに手書きのサインをして販売していたのがとても懐かしく感じます。

 

皆様の期待に応えたい

レストランでシェフをしながらでしたので、朝4時に起き4時半にはキッチンに入る。朝9時までにケーキの仕込みを終わらせて、そこから23時過ぎまでシェフとして働く。帰宅して寝るのは2時過ぎという生活を3ヶ月くらい続けていました。

今思うと何故ここまで出来たのか。それはきっと『食べてみたい!』と声をかけてくださった皆様の期待に応えたい一心でした。

今も同じ気持ちです。少しでも多くの人にお届けできるように、スタッフと日々考えながら改善をしています。今できる事を少しずつ。

 

『おいしい』が生み出す幸せの輪

2020年は東京大阪だけではなく、日本各地でMr. CHEESECAKE を体験してもらえるようにポップアップも企画していきたいと思います。少しでも多くの人に僕達の事を知っていただけるように。

Mr. CHEESECAKE は自分たちが生み出すものを通して、少しでも沢山の人に幸せになってもらいたいと考えています。

『おいしい』が生み出す幸せの輪は、人も国も超えて広がると信じているから。

 

  Mr. CHEESECAKE  田村浩二

             

Mr. CHEESECAKE JOURNALは公式LINE@にて配信予定です。

友だち追加はこちらから。