冬のMr. CHEESECAKEの3つの食べ方

冬のMr. CHEESECAKEの3つの食べ方

こんにちは。Mr. CHEESECAKE JOURNALです。

今回は冬ならではのMr. CHEESECAKE の食べ方を3つご紹介します。シチュエーションに合わせて実践してみてくださいね。

 

コーヒーで一息

いよいよ本格的に寒くなってきましたよね。

そんな時は、暖かいコーヒーと一緒にいかがでしょうか?

Mr. CHEESECAKE の、サワークリームやヨーグルトの酸味が、コーヒーに合わさります。

 

シャンパンと乾杯

シャンパンと合わせるのもおすすめです。

デザートの時間に合わせて解凍をして、頃合いを見て出したら喜ばれること間違いないです。

 

レンジで温める、ホットミスチ

これは試してみたことがない方が多いのではないでしょうか?

作り方は全解凍したものを、下がフルフルに溶けるくらいまでレンジで600Wで20秒くらいチンするだけ。

"ホットミスチ"も冬ならではの楽しみ方です。

 

以上、冬の3つの楽しみ方の紹介でした。ぜひ試して、どの食べ方が好みか感想を教えてくださいね。

 

 

Mr. CHEESECAKEでは、販売開始のお知らせや限定販売のご案内を MAIL MAGAZINE にてお届けしております。

MAIL MAGAZINEのご登録は こちら から。


MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。