大雨に伴う九州・中国地方への配送の影響について

2020年 7月 07日平素はMr. CHEESECAKEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。九州地方を中心に降り続いている大雨に際し、被害に遭われた皆様、ご家族や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、近隣地域の皆様の安全をお祈り申し上げます。
大雨の影響により、以下の地域において、配達の停止・遅延が発表されております。

【配達の停止】
 熊本県
   人吉市
   八代市(坂本町・泉町・二見赤松町・二見下大野町・二見洲口町・二見野田崎町・二見本町)
   葦北郡
   球磨郡(水上村・五木村・球磨村・錦町・多良木町・湯前町・相良村・山江村・あさぎり町)
   天草郡
   上天草市
   天草市
 鹿児島県
   鹿屋市
   肝属郡(東串良町、肝付町)
   志布志市(志布志町、有明町)
   曽於郡大崎町
【配達の遅延】
 大分県
   全域
 鹿児島県
   全域
 宮城県
   石巻市(折浜・小竹浜)
   伊具郡丸森町

詳しくは こちら をご確認ください。

発送手配済みのご注文につきましては、発送完了メールに記載のヤマト運輸の追跡番号より、配送状況をご確認いただけます。また、その他の地域においても荷受・配達に遅延が発生する可能性がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

MAIL MAGAZINE

Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。