帰省のお土産や残暑見舞いに、ブレンドティーとのペアリングを

帰省のお土産や残暑見舞いに、ブレンドティーとのペアリングを

まだまだ暑い日がつづいている中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。とうとう7月も終わりに近づき、夏休みの帰省や久しぶりに会う友人との食事会など、楽しみにしている方も多いと思います。

さて、帰省のお土産、そしていつもお世話になっている取引先などに贈る残暑お見舞いをどれにしようかと、悩んではいないでしょうか。

私たちがおすすめしたいのが、Mr. CHEESECAKEと紅茶のペアリングセット「Mr. CHEESECAKE & Tea」です。生菓子はなかなか贈りづらいと思う方もいるかもしれませんが、Mr. CHEESECAKEは冷凍ケーキのため、好きなときに好きな分だけ切って食べられ、日持ちも十分。お土産にぴったりのケーキなんです。

ベースは和紅茶、ベルガモットや八朔の香りで爽やかに

レストランで料理に合わせた飲み物が出てくるように、Mr. CHEESECAKEとの相性にこだわって作られた紅茶は、贅沢なくつろぎの時間を演出してくれます。

静岡県産のバランスのいい和紅茶をベースに、半発酵ほうじ茶やルイボスを組み合わせ、深い味わいを生み出しました。さらにベルガモットや八朔の香り、ローズマリーを加えることでMr. CHEESECAKEと相性の良い豊かな香りに仕上げています。 

夏は、アイスティーにして楽しむのもおすすめです。氷の入ったグラスに注ぎ、ライムを添えれば、スッキリとした味わいのアイスティーができあがります。

贈答用にぴったりの、箱に入れてお届けします

Mr. CHEESECAKEと紅茶は白いシンプルな箱に入れてお届けします。気品を感じさせるデザインは、年齢性別問わず喜んでいただけると思います。

帰省した際は、みんなで紅茶とケーキを囲みながら、懐かしい話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。

Mr. CHEESECAKE & Tea

    MAIL MAGAZINE

    Mr. CHEESECAKEの販売開始や限定商品のお知らせをお届けいたします。

    adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。