JOURNAL

2020/04/07

【好評につき再販決定】4/9(木)午後7時より「sakura Ichigo milk」追加予約販売いたします。

春の香りに心を弾ませる気候となりましたが、お元気でしょうか。 

この度、4月5日(日)に発売となった「Mr. CHEESECAKE sakura Ichigo milk」(ミスターチーズケーキ サクラ イチゴ ミルク)の追加販売を決定いたしました。

予想を上回る反響をいただき、完売直後から再販を希望するお声をたくさんいただきましたので、4月9日(木)午後7時から公式LINE@より予約を受け付けます。

*公式LINE@からのみ購入可能なため、事前に友だち追加をお願いいたします。

 

sakura Ichigo milk とは

ブランド誕生2周年を記念した春限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE sakura Ichigo milk」は、桜の花の塩漬けとリュバーブで作った酸味と塩気のあるソースが特徴。チーズケーキ全体はトンカ豆の香りをベースに、いちごのピューレでほんのり桜色に仕上げています。

今回ソースに使用したリュバーブは酸味のある野菜で、いちごとの相性も良く、欧米ではジャムやスイーツなどによく使われています。またリュバーブは加熱することで、パッションフルーツやグレープフルーツに似た香りの要素が現れ、トンカ豆のキャラメルのようなニュアンスにフィットします。

「Mr. CHEESECAKE sakura Ichigo milk」は一口召し上がっていただくと、口の中で桜の味をベースに、味、香りの広がりを楽しんでいただけるチーズケーキです。 

外へお花見に行くことは難しいかもしれませんが、“ 季節を感じたい ” という気持ちは多くの方がお持ちではないでしょうか。

今年は、ご自宅で「Mr. CHEESECAKE sakura Ichigo milk」をお供に、桜を感じてみませんか?

 

製品情報



Mr. CHEESECAKE 
sakura Ichigo milk ¥5,400(税込)

予約受付期間
4月9日(木)午後7時から4月10日(金)午前0時
※ 数量限定販売のため無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

発送予定
4月中旬から4月下旬頃 ※ 随時発送

購入方法
公式LINE@からのみ購入可能なため、事前に友だち追加をお願いいたします。
※ LINE@限定商品の購入方法はこちらから

注意事項
・予約商品のため、キャンセル不可となります。
・追加販売分の外装については、白い通常Boxにオリジナルのイラストが施された包装紙でのお届けとなります。
・「Mr. CHEESECAKE」は-18℃以下の冷凍状態で約6ヶ月持ちます。完全解凍後は冷蔵庫で保存してください。解凍後は10℃の冷蔵庫で9日程保存可能。 

おすすめペアリング
レモングラスとローズマリーを合わせた煎茶
 - 沸騰したお湯でレモングラスとローズマリーのハーブティーを淹れる(2分抽出)
 - 抽出が終わったハーブティーで煎茶を入れる(2分抽出)
 - 濾して完成

おすすめの食べ方
半解凍

FAQに関してはこちら